広報ブログ

第67回(2017)日本病院学会準備室を開設しました

第67回 日本病院学会様にて  弊社代表 末永春秀がワークショップを開催いたします   テーマ 『参加型人事考課ワークショップ』 日本病院学会様 リンクページ ↓ http://www.c-linkage.co.jp/jha2017/index.html  『医療人育成ルネサンス』 そ ………

続きを読む »

書店にてキャンペーン!

遅ればせながらですが・・・ 今年行なったキャンペーンのご報告です。 今年の1月から 大型書店である 三省堂書店様 ブックファースト様の関東~関西 計24店にて 当社代表 末永の著書 『社員が自主的に育つスゴい仕組み』の小冊子を24,000部配布していただいておりました。 ※こちらは現 ………

続きを読む »

話題の自販機が・・

会社近く(大阪市の本町です)の道路を歩いていますと、なんだか違和感のある自動販売機が向かい側に。 ペットボトルだけど何だか様子が違う・・・と近付いてみると。 これでした。ネットで話題になっているという 【だし道楽】 おだし専門の自販機ですね。聞いたことはありましたが、 見るのは初めてです ………

続きを読む »

すくすく天(井)まで届きました!

我がオフィススペースには植物がかなりたくさんあります。 この季節は特に、すくすくと成長して新緑の気持ち良い空間となっています。 その中で今回の注目はこちら、ゴムの木。 創業時のお祝いにといただいたのですが、とうとう天井まで届きました。 更に伸びやかに、大きな葉を広げてぐんぐん成長してほし ………

続きを読む »

広報ブログがオープンしました。

はじめまして、末永イノベーション経営の広報担当 花垣です。 この度、少しでも末永イノベーション経営を身近に感じて頂けたらという想いで広報ブログを開設致しました。 広報ブログということで、末永イノベーション経営をあらゆる角度から皆様に見ていただきたいと思い、我々スタッフより情報を発信してまいり ………

続きを読む »