TEL : 06-6147-7812 FAX : 06-6147-7816
〒550-0004 大阪市西区靭本町1丁目11番7号 信濃橋三井ビル 3F
トップページ末永ブログ

末永ブログ

SUENAGA Blog
sub_line

本を買いに行きました

7月13日に販売の「強くて優しい会社」が店頭(紀伊国屋書店梅田店)に並んでいるのを、当日、見に行きました。嬉しいものです。1人でも多く手にとって頂いて経営に仕事にお役に立ちたいと願っています。本は書き終えるまでが大変ですが、出版してからが大事です。いざ、新たなスタートです。本で示している日本の人事が ………

続きを読む »

西日本豪雨についてのお見舞い

西日本豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。日を追う毎に報道で被災の大きさを感じます。この暑さの中での復旧作業がさぞかし大変だろうと思います。大阪も近来にない土砂降りの雨でした。自然の脅威を感じます。地震、大雨とこのところ続く現象を見ていると地球が警告を発しているような感じがします。自然 ………

続きを読む »

7月13日「強くて優しい会社」全国書店で発売

昨年から取り組んでいた書籍が、明日、いよいよ発売になります。 感無量です。本の執筆は正直なところ大変ですが、出来あがってみると 嬉しいものです。この本は、これからの激動の時代に必要と思う人事に ついて経営の視点から思いっきり書きました。言うべきことは言ったと 言う感じです。読 ………

続きを読む »